忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春日スプリングサンズのリーグ制覇に、このお二人からメッセージが届きました!


■白雪真帆選手(オランダホーフトクラッセ(アマチュアリーグ)FCハールレム在籍)

『とにかくおめでとっ!昨シーズンの「とにかく1勝を!」ってトコからここまで来るとはねえ。お姉さんビックリだ。でもまあ、ほんとよかった。やっぱ昨季がアレだから、何ていうか感慨深いし嬉しいね。やっぱ月並みだけど監督はじめみんなの努力とサポーターのみんなの応援、そして何より選手の頑張りがあったからここまで来れたんだと思うよ。本当におめでとう!!』


■清水代歩選手(イタリアセリエA アスコリ・カルチョ在籍)

『すっげえな、テメえら!おめでと!!いちおー由香からニュースは貰ってたし、経過は気にはしてたけど、まさか勝ち切っちゃうとはねえ。残り数試合の踏ん張りは何か鹿島アントラーズみたいだったねえ(笑)!選手、スタッフ、ボランティアの方々、フロントの皆さん、そしてサポーターの方々、そして全ての支えて下さった方々に対して心からおめでとう!選手のみんなも、そういう周りのお陰で来れたってことを忘れるなよ!あーちきしょ、祝杯は最高だろうなあ。こっちは正直厳しいけど、アタシも頑張るからな!じゃ!』
PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]