忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<総括>
まず、一刻も早い野咲選手の恢復を心からお祈りします。…試合の方は、まあ初勝利を挙げた訳で御の字、というべきなんですがそういったこともあってあまり喜べる気分ではありませんね…今日はこの辺でよろしいですか?


<選手コメント>
【スプリングサンズ 秋穂 選手】
(キャプテン)
うーん、ファーストステージもそうだったんですけどエンジンのかかりが遅いのがちょっと。今日は仕方ない部分もありましたけど。

【スプリングサンズ 千鳥 選手】
(途中起用で二得点、チーム得点王に)
ま、KYストライカーとでも呼んでよ?

【スプリングサンズ 春日 選手】
(途中投入で先制点のお膳立て)
とにかく、後から入ってるんで走り負けるなと。それだけ考えてました。え?年間でのアシスト数3位?そうなんだー、清水さんに言おっと!

【スプリングサンズ 遠藤 選手】
(途中投入で追加点のお膳立て)
向こうが守備を削って前に人数をかけていて、我慢すれば追加点のチャンスはあると思っていたので、そこは予想通り。千鳥さんがよく決めてくれた。
PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]