忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<総括>
【スプリングサンズ 如月 監督】
まず、改めてこの場を借りましてWBLの皆さん、ステージ制覇おめでとうございます。後藤さんを中心とする攻撃陣ばかりが評価されているようですが、今季から組んだばかりのDFラインで失点をあれだけに抑えていた事実も忘れてはならないでしょう。
とにかく今日は胸を借りるつもりで。やはりあれだけ圧倒的に上位を走っていたチームでしたし。さらにアウェーで、ほぼ優勝も決まっていることもあって、正直やりづらい試合だと思っていましたが、選手の皆さんはよく走って詰めてくれて、最後まで闘志をむき出しにしてファイトしていた。今日は勝ち負けよりその事実が何より誇らしいです。
…今目の前でWBLさんが胴上げをしているその光景を決して忘れないで欲しい、そう思います。


<選手コメント>
【スプリングサンズ 秋穂 選手】
(キャプテン)
WBLの皆さんおめでとうございました!それとここ栃木まで来て、一緒に闘ってくださったサポーターの皆さん、ありがとうございました!残念ながら優勝という結果をお見せすることは出来ませんでしたが、その分は次のステージとウインターカップ、世界クラブ選手権で!お目にかけたいと思います!本当にありがとうございました!!

【スプリングサンズ 沢渡 選手】
(トップ下で出場、価値ある決勝点は公式戦初ゴール、POM)
トップ下、っていってもワントップだしどんどん前に、とは思ってた。横のつかさが今日はイマイチだし(笑)、仕方なくって面もあったけど。いつも人にパス出してばっかなんで、ひさびさに気持ちよかった!(通訳:谷崎)

【スプリングサンズ 永倉 選手】
(絶妙のフライスルーで決勝点をアシスト)
サイドの並木さんが上手く絡んでくれたので前に出れた。アシストはとにかくあの辺に入れれば誰か絡むだろう、とは思ったけど沢渡さんとは思わなかった(笑)(通訳:谷崎)

【スプリングサンズ 鞠川 選手】
(GK)
うん、これで5連勝?ウチはなんで後半だけ強いかね(笑)セカンドの初戦勝って6連勝…と行きたいけど前半弱いからなあ、ウチ(笑)とにかく応援ありがとうございました!

【スプリングサンズ 虹野 コーチ】
ほんとうに今まで応援ありがとう!!うん、ずっと同点で進んでて正直どうかなって思ったけど、よくほのかちゃんが詰めててくれたね!セカンドステージもクラブ選手権もウインターカップも、もっと、もっと根性出して行こう!

PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]