忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<総括>
【スプリングサンズ 如月 監督】
中盤の競り合いに終始した感のある試合でした。チャンスらしいチャンスも作れませんでしたし、今季はあまり結果が出ていないようですがSCMさんはやはりそのあたりがしっかりしていました。ただ、その中で勝ち点1を持って帰れたのは良かったのではないかと考えています。しかもアウェーですし。私たちの特色である全員でのハードワークがようやく形になってきたかな、という気はしています。秋穂さんもそろそろ調子を上げてきているようですし、優勝に関係なく全力を尽くして試合をしないと。


Q:この時期のドローは痛い
A:いやまあ、優勝とか今季は無理です。日程あれだけ虐められましたし、呪い掛けられてますし(笑)。まあそれは冗談にしても、優勝できるから、出来ないからといった理由で手を抜くようなことはあって欲しくはないですね。

Q:秋穂トップ下だった
A:このところフルタイム動けていないというのがあって、どうすればいいかと思えばやはりここかと。とにかく秋穂さんの影響力は大きいので、長い時間ピッチにいて欲しい、というのがまず第一です。

Q:追いついての引き分けで評価できる?
A:PKですからね…他チームの皆さんから見れば程度の低い話だとは思いますが、金持ちとホームレスでは目先のお金に対する執着は変わって来る、というか。新井さんは桜花杯でPK外してましたし、これで乗ってくれればいいんですが。

Q:次節はHAN戦だが
A:3バックならその脇を突く、とか考えましたが、それもあくまで一般論なので。3でも4でも、レベルの高い選手が守っていれば別にどうということはない、というのは前回の対戦で知れていますし。ことにCBであれだけ評価点を稼いでいる八重選手が真ん中にいるというのは攻めるのが難しい。まずは抑えて、1点勝負に持ち込むしかないでしょうね。


<選手コメント>
【スプリングサンズ 秋穂 選手】
(2試合連続のPOM)
いや、意味ないんで。勝たないといけない試合でした。

【スプリングサンズ 新井 選手】
(同点に追い付くPK)
最低限、かねえ。リーグ戦初ゴール?それがPKってのもね…

【スプリングサンズ 虹野 コーチ】
え?ああ、根性だよ根性!!
PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]