忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このたび 小野寺桜子、加藤美夏、豊田可莉奈、御手洗清子、秋穂みのり 各選手が代表候補30名のメンバーに選出されましたのでお知らせします。
各選手は11月12日12時より静岡Jクラブにおいて第一次代表合宿に参加。木曜までのこの合宿でメンバーを20名に絞り、19~20日に二次合宿を行った後、11月21日(水)に韓国女子代表との親善試合(於:東京ヘイズヒルズ)にて戦う予定となっています。


如月監督コメント
「いろいろと言いたいことはあるし、急なスケジュールで、さらに5人選出と少々驚いていますが、選手の皆さんには自分を向上させるチャンスである、と言い聞かせています。国を背負う代表ですので、浮ついた気持ちにならず真摯に取り組み、次のFCH戦には無事な姿で帰ってきて欲しいと願っています」


小野寺選手コメント
「まあ、ここがスタートラインなんで。怪我で出れなくなった並木選手の分まで頑張ってきます」


加藤選手コメント
「持ち味の積極的な攻め上がり、そういう部分をアピールして来たいです」


豊田選手コメント
「ユースから昇格した年で、さらにコンバートされたばかりで、いきなり選出されたので戸惑っていますが、20人に残れるよう頑張ります」


御手洗選手コメント
「ボールを拾って前線に顔を出して、っていう部分で自分らしさを出せれば。応援してくれた皆さんの期待に応えられるよう頑張ります」


秋穂選手コメント
「春日スプリングサンズ魂、っていうんですか。あと一センチ、あと一歩を諦めず詰める、それをやり通すっていうのは、どこでサッカーしても通用することだと思うんで、それを体現できるよう頑張ります」
PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]