忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このたび 小野寺桜子、秋穂みのり、御手洗清子、豊田可莉奈 各選手が代表20名のメンバーに選出されましたのでお知らせします。
各選手は11月19日より静岡Jクラブにおいて二日間の第2次代表合宿に参加。11月21日(水)に韓国女子代表との親善試合(於:東京ヘイズヒルズ)にて戦う予定となっています。


如月監督コメント
「今日の試合を見て頂ければ分かるように、終了間際で失点を喫して逆転負けを喫するほど―二週間前には同じことを主力抜きで最下位、一人退場したチームにやられている―メンタルの弱い選手が集まっているチームから4人を選ばなければならないという代表の状況に若干危惧を覚えますが、形はどうあれ個人が評価されているのは名誉なことです。願わくは怪我や疲労のないまま春日に帰ってきてくれることを望みます」

小野寺選手コメント
「えー、ちょっと微妙なフンイキなんだけど、まあ呼ばれたからにはスタメンで行けるよう頑張ります」

秋穂選手コメント
「自分が、というのに少々驚きましたけど沢山の人の気持ちを背負うのはやりがいのあること。いつも通りに追って削って、それをやり通して来ます」

御手洗選手コメント
「背番号的に出番があるかは微妙ですけど、出れるよう合宿でアピールしてきます」

豊田選手コメント
「前に出ろ、ってことだと思うんで、位置がどこでも攻撃に絡むつもりで頑張ります」
PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]