忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年を戦う春日スプリングサンズの「新スローガン」が発表となりました。




結蹴



2008年

 

「スプリングサンズ」のキャッチフレーズは「結蹴!」。

一人ひとりは小さくとも、それが集まって強固な、大きな力になる。

今こそクラブ、サポーターそして春日の方々の夢を一つに結集。

世界中の相手チームを一蹴りし、栄光を掴み取る。






さらに、チームコンセプトとして「KASUGA」をそのキーワードとします。


K:Keep  継続

・最下位、未勝利の長い時期とシーズン制覇という栄光。その二つを経験したことを糧とし、勝利に驕らず敗北に挫けず、チャレンジングスピリットを継続することでさらなる躍進を目指します。



A:Aggressive 積極的

・サッカーの試合であれば、全ての局面で攻撃的に、とはいかないかもしれません。それでも順位や得点状況に関わらず諦めない、心を折らないサッカーを目指します。



S:Speedy  スピーディ

・近代サッカーに不可欠な「スピード」。プレーそのものだけでなく、判断や決断といった部分でのスピードをさらに向上させ、世界に伍するサッカーを目指します。



U:Unite  団結

・一人ひとりは小さくとも、集まることで大きな力になる。お互いを信頼して尊重し、団結することで1+1を5にも10にもする、個性を出し合うサッカーを目指します。



G:Going 前進

・常に先を見る。たとえ僅かであっても、昨日より、一秒前より少しでも先へ進む。そんなサッカークラブを目指します。



A:A
ppeal 主張

・九州といえば日本の端。しかしそこに確かに我々はいる、そのことを春日スプリングサンズは声高に主張します。



PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]