忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<総括>
【スプリングサンズ 如月 監督】
言うことがありませんね、とにかく出直しです。この1試合だけで見るなら、全てのスタッツで負け、あれだけ押されて内容的に完敗でありながらドローで済ませているという部分は評価したいのですが、やはり前回の結果を受けてのこの試合ですので。ただ、常に先手を取って進めていましたし、選手の皆さんが精神的に切れていたわけではないと考えたいところです。
やはり2バックはいいときと悪い時の差が大きい、と再認識できたのは大きなことで、好材料だと思うようにしましょう。あとはHANさんとWBLさんの決勝になるわけですが、やはり初優勝チームが出るほうが大会は盛り上がるものですし、どちらにも全力を尽くして頑張って欲しいものです。


<選手コメント>
【スプリングサンズ 小野寺 選手】
(ゲームキャプテン)
実際問題として勝ちぬけは厳しい、って状況でのスタートで、かなめが先制してくれたんだから抑えなきゃ。2バックの弊害?言いたいことは分かるけど、点取らなきゃいけないから前線と中盤に人数かけるしかないしねえ。

【スプリングサンズ 千鳥 選手】
(2得点と一人気を吐く)
んー、あたし個人はあんま負けた気がしないんだけどな、ってそれがよくないのか。

【スプリングサンズ 加藤 選手】
(勝ち越しゴールをアシスト)
うん、まあサイドから上がってって、っていうのはいつものことなんで。でもせめて勝ちたかったねえ。まあ次。3位狙おう。

【スプリングサンズ 虹野 コーチ】
(コーチ)
かなめちゃん凄いねえ!さっすが去年後半のエースだよ!うん!根性が違うね!!
PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]