忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<総括>
【スプリングサンズ 如月 監督】
完敗、というスコアなんですが点差ほどには悲観してはいません。私達の特徴である少ない支配率から多くのシュートを打つという形は出来ていましたし、中盤での守備もきちんとできて多くのパスカットを稼いでいる。でありながらこの点差になるというのは、やはり集中力の部分で、去年から改善し切れていない部分ですね…ことに3点目などは、鞠川さんは体に当てている以上絶対外に出さなければいけないし、それを求めていいレベルだと考えていますので、実質的には2-1です。ただ、「シュートを打たせない」ことが上手く嵌るゆえに「打たれたとき」に脆い部分がある。去年までのモンテディオ山形、といえばイメージは近いでしょうか。まあ、短期決戦ですし乗れなくて負けた、という部分が大きいかと。え?次?いえいえ、あれだけ強いHANさんですから、適度に満足して帰って頂いて、3位決定戦に力を注ぎます。個の力で劣る私達にはその程度が関の山です。


<選手コメント>
【スプリングサンズ 秋穂 選手】
(キャプテン)
取られてはいけない時間帯に取られている、ということが全てですね…もっと集中して守れないといけないし、攻めないといけない。まあ、次を3点とって無失点に抑えればいいんですから、そうするだけです。

【スプリングサンズ 山崎 選手】
(追撃の1点)
HANさんの時はオレよく点取ってるんだよね。案外、その辺に攻略の糸口があるような気もするんだけどな。

【スプリングサンズ 弥生 選手】
(2試合連続でアシスト、3試合連続フル出場で評価点6.0)
ええと、アシストなんてたまたまああいう位置にいて、ボールが当たったからついただけで。大体、何で私がトップ下だか未だにわからないんですから…。

【スプリングサンズ 虹野 コーチ】
(コーチ)
ほんっとに水奈ちゃんはえらいね!うん!こないだも言ったような気がするけど!!あれだけちっちゃいのにね!!根性だね!!!
PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]