忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<総括>
【スプリングサンズ 如月 監督】
敵地でのダービーということもあって難しい試合になりました。…とにかく、今日のような試合はやってはいけないです。少なくともあれではサッカーではない、何か別の格闘技と勘違いしていた選手が多過ぎます。とにかくファウルが多過ぎる。サッカーは紳士のスポーツだからクリーンに、などはどう見ても世迷言ですからそう言うつもりはありませんが、そのファウルは試合にどういう影響を与えるのか、そのファウルはどうしてもしなければいけないファウルだったのか、そういったことも判断してプレーできないと。プロフェッショナルファウルだから仕方ない―などという考えでは怪我をさせますし怪我をします。それは身体の、ということばかりではなく。


<選手コメント>
【スプリングサンズ 秋穂 選手】
(キャプテン)
アウェーということもあって厳しい雰囲気ですが、それを跳ね除けて勝てたのは評価していいと思います。ただ次のHAN戦はもっと厳しい試合になるのも分かっているので。切り替えていきます。

【スプリングサンズ 新井 選手】
(公式戦初ゴール、POM)
去年はタダ飯食ってたようなもんなんでね。それよりあのPKは決めないと。

【スプリングサンズ 御手洗 選手】
(途中起用、重い追加点)
桜花杯っていうと去年は二試合連続POMだったりで縁起もいいから、とにかく出してくれって思ってた。いい仕事が出来たと思う。

【スプリングサンズ 早乙女 選手】
(先制点をアシスト)
んーと、とにかくDFの間を狙って切り込んで、って感じで。まあ優美それしかないし。…でもゴール欲しかったなー。

【スプリングサンズ 弥生 選手】
(追加点をアシスト)
いえっ、今日は新井さんに話を聞いて下さい…え?もう聞いたんですか?じゃあ。御手洗さんに限らず、ダイヤの下の頂点の人は上がってくるのが約束事なので、迷わずパス出しました。

【スプリングサンズ 虹野 コーチ】
(コーチ)
うん、もう、ほんと、今日はよかったね!攻撃も守備も根性の入ったいい試合が出来てたと思うよ!
PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]