忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<総括>
【スプリングサンズ 如月 監督】
ホーム開幕、しかもダービーを負けずに迎えることが出来、さらに相手にアウェーゴールを許してもおらず、必要としていたタスクは全て果たしています。…さらに少ない支配率で多くのシュートを稼ぎ出す攻めのスピード、さらに相手にシュートを許さないタイトな中盤守備も両立できており、そう、言う事はない内容です。…ただ一つ、得点が入らなかったことを除けば。

<選手コメント>
【スプリングサンズ 秋穂 選手】
(キャプテン)
済んだことをどうこう言っても仕方ないんで。とにかく次勝ちます。それしかないです。

【スプリングサンズ 沢渡 選手】
(POM)
去年の再現(2アシストで撰鋭近衛隊に勝利の時の立役者)狙ったんですが、やっぱりそう上手くは。前線が上手く潰れてくれてたんで、もう少し何とかしたかったんですが。

【スプリングサンズ 弥生 選手】
(PSMの好調から抜擢)
ダービーに出るのは久しぶりでしたけど、やっぱり雰囲気が独特で。場所で考えたらもっと攻撃に絡めないといけないです。

【スプリングサンズ 千鳥 選手】
(怪我明けもフル出場)
とりあえず、庇ったりはしてないんでもう脚の問題はない。次はガンガン決める。

【スプリングサンズ 虹野 コーチ】
(コーチ)
ああ、もう、どうしたの、本当に!もっと根性出していかないとシュートは入らないよ!?守備の方は根性入ってたね!…でも、こういう試合を勝たないといけないよね…。

PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]