忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<総括>
【スプリングサンズ 如月 監督】
リーグ戦やカップ戦であれば嬉しい勝利なのですが、この時期は勝ったことより内容の方が気になるもので…、とにかくシュートを打てていませんね。打てばいい、というわけでもありませんが、個の能力を当てにしない私たちは「精度抜群、針の穴を通す」ようなシュートは望めないわけです。であれば「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」という方向で行くしかないわけで、その数打つ、ということが出来ていないのは不安材料ですね。昨季はそれが出来ていたんですが…。


<選手コメント>
【スプリングサンズ 秋穂 選手】
(キャプテン)
ホームの今季初試合なんで、勝ててよかったですが、まだ課題は多いんで。ただ桜花杯にはいいモチベーションで臨めるから好材料です!

【スプリングサンズ 弥生 選手】
(決勝ゴール)
ええ、青葉選手が絶妙のパスをくれたんで。ちょっとダフり気味だったけど上手く転がってくれました。

【スプリングサンズ 青葉 選手】
(決勝ゴールをアシスト)
絶妙のパス出しました(笑)。まあ、つかさや可莉奈や小百合にはちょっと遅れてるんで、私たちはもっと頑張らないと。…っていったら怪我なんだよねー。

【スプリングサンズ 犬塚 選手】
(途中起用で初出場)
んー、まだPSMやしどうとも。ま、ウチが代わりに入ったお人とは違て、ガンッガン決めたるさかい、待っときや!

【スプリングサンズ 虹野 コーチ】
(コーチ)
水奈ちゃんはえらいね!根性だね!!あんだけちっちゃいのに、頭一つ大きい相手にも物怖じしないでぶつかってくし、ゴールまで決めちゃうし!ああいう姿勢をみんな見習わないとね!
PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]