忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
<総括>
【スプリングサンズ 如月 監督】
「負けなくてよかった」ではなく、「勝てなくてよかった」試合でしたね。…とにかく、昨季はああいった形でシーズン制覇をしてはいますが、多くの人たちがそう思っているように、私たちは圧倒的な強さを見せ付けたわけではありません。ただ、人というものは出た結果に対して誇りを持ちたいと思うもので―それ自体は何ら問題はありませんが―、自信は過信、慢心にやはり繋がり易いものです。それを諫める意味からも今日の結果は最良だったかもしれません。


<選手コメント>
【スプリングサンズ 秋穂 選手】
(キャプテン)
気合が足りない、それに尽きます。走り過ぎで疲れ?それを売りにするチームなんですから、そこのところで遅れを取っちゃいけないです。

【スプリングサンズ 鞠川 選手】
(好調を維持)
調子?悪くない。でもま、そこまで厳しいシュートをバンバン止めたってわけでもないし、これからこれから。

【スプリングサンズ 永倉 選手】
(途中出場でPOM)
スタメンで出れなかったので、アピールしなきゃと必死でした。山崎さんのヘッド決まってたらヒーローだったんですが(寿選手訳)。

【スプリングサンズ 千鳥 選手】
(故障明けながらスタメン起用)
脚?もう問題ないレベルなんだけど、ちょっと試合感覚鈍ってるかな?騙し騙しだったけどフル出場はできたし桜花杯には間に合わせます。

【スプリングサンズ 虹野 コーチ】
(コーチ)
とにかく駄目!シュートが全然打てないのは根性が足りないからだよ!あ、でも守りきれたのは根性があったからか…、あ!そうか、攻撃陣の根性が足りないんだね!
PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]