忍者ブログ
SSS公式サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このたび 鞠川奈津絵、小野寺桜子、秋穂みのり 各選手が代表23名のメンバーに選出されましたのでお知らせします。
各選手は1月13日より静岡Jクラブにおいて一週間の代表合宿に参加。1月20日より開催の親善カップを戦う予定となっています。


鞠川選手コメント
「正直ないだろうって感じだったんで驚いてます(笑)。チームの失点は少ないけど、個人成績としては微妙だし…まあ、二階堂が主将ってことなんで、私は経験豊富なベテランとして若いみんなにアドバイスをしてくれ、みたいな形なんじゃないですかね?そんなに年取ってないつもりなんだけどなあ…」

小野寺選手コメント
「やっぱ前回の韓国とは違って、もっと大きくて強い相手ばっかなんだろうけどですね。そーゆー相手の方が燃えるっていうのはあるんで。今回もスタメンとシャットアウト狙っていきます」

秋穂選手コメント
「得点は前回挙げられたんで、今回はチームのバランスを取りながら積極的に前にも絡んで行って、って言う部分でらしさを出せればと思います。応援よろしくお願いします!」

PR
 
   

Copyright © [ Kasuga-Spring SunS official site ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]